04
2015

若葉もゆれる

CATEGORYお花と葉
IMG_4524-2.jpg




木々のおしゃべりは絶え間なく続いていました。

ざわざわと、でも耳触りではありません。

春と夏のせめぎ合いのようにも感じました。




  
            IMG_4559.jpg


                                四季の森公園にて




4 Comments

kazukun  

若葉もゆれる

ここ数日良いお天気続きで新緑が綺麗ですね。
どこに行ってもまぶしいくらい。(^_^;)
今日はjunさんと相模川に大凧を見に行ってきました。
そのうち、アップします。

2015/05/04 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

昨日は、風もあったのでさほど暑さは感じずに済みました。
ズーラシアに行くつもりが、ものすごい渋滞で四季の森になってしまいました。動物目当てではないし、いつでも良かったので。

相模川の大凧、朝刊にも写真が載ってましたね。
強風でさぞや上がったことでしょうね。
勇壮な様子、アップを楽しみにしています!

2015/05/05 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

私が撮ると、緑色はほとんどが死んだ色になってしまいます。
どうして、こんなにいろんな緑色が、美味しそうに発色するんでしょうか?
私もこれをお手本に、試してみたくなりました。
二枚目もおとなの深緑です。

秋にはこれがみんな赤くなるんですね。

2015/05/08 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

新緑の美しさ、色をなんとか表したいと思うのですが、難しい。
もしかしたら、見た時の感動は花よりも大きいような気がします。

神楽坂あたり、haharazziさんの投稿を見て、興味が湧きました。
雰囲気のあるところですね~。

2015/05/09 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment