03
2015

窓辺

CATEGORY雑記
DSC_7807.jpg


暑い陽ざしをさけて涼しいところから外を眺めて・・・・。

横浜イングリッシュガーデンのインテリア小物の店の窓です。

炎天下の真昼どき、バラもまだ見頃ではないとのこと。

庭園にはまた後日に来ることにしました。



    

2 Comments

はせどん  

ユキさんへ

涼しそうな写真ですね!
イングリッシュ園には一度いきましたが薔薇が綺麗ですね。
今日は真夏日を迎えたような暑さでしたね。

ベルニーイ公園も薔薇が咲き始めましたよ!横須賀しょうぶ園は
今は藤が咲き、菖蒲は6月始めになりそうです。

ブログもやっと再スタートとなりました、又、皆で撮影に出かけましょう。

2015/05/03 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。
急に夏になってしまいました。

横須賀しようぶ園、藤の満開の時に行きましたが、今度はしようぶの時期に行ってみたいです。
ブログ再開されて良かったです。

また、撮影に出かけしょう。
その時はよろしくお願いします。

2015/05/04 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment