02
2015

高く泳ぐよ

CATEGORYオブジェ
DSC_7662.jpg


今日も五月晴れ。

暑い日が続きそうです。

青空に泳ぐ、鯉のぼり、このシーズンいろいろな場所で見られます。

この前のツアーで行った最初の場所、群馬の太田市北部運動公園でも、
中央の広場でたくさん泳いでいました。

ここでも自撮り棒が活躍していましたよ。(ちょっとわかりずらいかな?)

DSC_7659.jpg


運動場を取り囲む丘に芝桜とネモフィラが植えられていたのです(先日アップした)

↓その丘に登って写した鯉のぼり。

DSC_7654.jpg


そこに突然、ハワイアンのフラを披露していたオバサン?失礼 お譲さんたちを見つけました。

面白いから撮ってみ、という連れの言葉に従って撮ってみました。

運動場でのフラダンス、、最近、ハワイアン流行っているからね(^.^)

DSC_7655.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

高く泳ぐよ

すごい数のこいのぼりですね。
また、こいのぼりのっポールの多さにびっくりです。
こんなにたくさんのポールを立てて泳がせているこいのぼりは初めて見ました。
川等で、長いワイヤーロープにたくさんのこいのぼりを泳がせているのはいろいろなところで見たり写真で見たりしていますが、このようにたくさんのポールを立ててのイベントは初めて見ました。
人が小さく見えるので、大きさも結構ありそうですね。
フラダンスをお披露目されている御嬢さん方は、ご近所の方々の愛好家の方々でしょうか。良いですね。

2015/05/02 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

ホームページで事前に見たら、もっと低いポールに見えたのですが、結構、高かったです。
これをどう写せば迫力がでるのかな~と、、、結局、こんな風になりました。
川辺の鯉のぼり、これも写すのに苦労しそうですね。

ここでもお祭りイベントで、ハワイアンバンドも入っていたようです。
フラ愛好家のグループの発表の場?にもなっているのでしょうか。

2015/05/03 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment