01
2015

モデル探し その3

CATEGORY動物
DSC_7772.jpg


ねえ ちょっとこの姿勢、くるしくないですか~~?


目が離れてしまってますよ~(これはもともとだった(^.^))




バスツアーで最後におとずれた“いちごの里”では、やぎや羊、ろばもいました。

やぎさん、首を長くして葉っぱを食べたいよう。

雑草をちぎってあげるとむしゃむしゃ食べます。


DSC_7771.jpg


後ろにいた ちっこいのにも、草あげました。



        DSC_7767.jpg



なぜか鉄格子の間から無理やりに首を出そうとしてる・・・ひょうきん者。

DSC_7780.jpg




2 Comments

kazukun  

モデル

かわいいモデルさん達で、癒されますね。(^_^;)
何故か動物はいつまで見ていても飽きないのでほんとに時間がたつのを忘れてしまいますね。

2015/05/01 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

動物なら文句も言われないし、堂々と撮れるので最後のモデルになってもらいました。
でも、これはこれで良い表情を撮るのがなかなかです。

人間と同じで、動物も大人よりも子供の方がかわいいですね(^.^)

2015/05/02 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment