29
2015

モデル探し その2

CATEGORY人物
DSC_7749.jpg



この前の日曜日には群馬、茨木方面のバスツアーに出かけました。

とちぎの名所、天平の丘公園でのスナップ。

一昨日にアップした八重桜の一枚目の写真を写したあと、バスへ戻る途中、こんな光景に会いました。

新幹線に乗った子供たちとその子たちを写す、ママ?

出発するまで心行くまで撮影する時間をとってくれていました。


目がいったのは先頭の彼女、

帽子と表情がとてもかわいいです(^_-)-☆


DSC_7750.jpg


とってつけたようにぼかしを入れましたが、こんなものは必要ないですよね。

        2DqWobXJL_glH_91430261160_1430261227.png



そばでは、男の子が一生懸命、輪投げを。

パパとママはなんだかお疲れ気味?

DSC_7754.jpg

0 Comments

Leave a comment