28
2015

モデル探し

CATEGORY人物
DSC_7756.jpg



盗み撮りをするつもりはなかったのだけど・・・そんな雰囲気?

さて、彼女は何をしているのでしょう??


ここは いちご農園のハウスの中、いちご狩りをしているところです。

食べ飽きてふと隣りのハウスを隙間から見ると若い女の子、

やはり、いちごには若い子が似合います(^.^)


         DSC_7762.jpg


これも若い子・・・。
                DSC_7758.jpg




場所が変わって、昨日アップした天平の丘公園のスナップ。

サクラにもやはり若い子がいい。

結局、どんなところにも若い女性がいいということ・・か・・・?!


Luwgq6SeQGT50Dd1430176525_1430176602.png

2 Comments

kazukun  

モデル探し

カメ女から見ても、やはりモデルさんは若い御嬢さんですか。
我々カメジーから見ると、中々若い女性を写すのは勇気がいります。
へんに写したりして後でクレームをつけられても困りますし。
したがって、心置きなく写せるのは娘か孫娘というところが無難ですね。(^_^;)
そんなことを言いながら、パレードやお祭りに行くと若い御嬢さん達にやはりついつい目は行ってしまいます。

2015/04/28 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

女性を撮るには女性の方が、警戒心がないので有利ですネ。
男女の垣根を越えて、モデルとして撮るには女性の方が美しいと思います。
kazukunさんには娘さんという良いモデルがいられますね。
(照れがあって写しにくいかな・・・?)

祭りでは遠慮なくどんどん写されてはいかがでしょう(^.^)

2015/04/29 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment