25
2015

若葉のころ

CATEGORYお花と葉



        DSCF2850.jpg
 


昨日の朝、青空に誘われて、通勤には持って行かないカメラを持ち、
いつもより少しだけ遠回りしてこの道を歩きました。

まだ少しは咲いている横浜公園のチューリップを横目に見ながら・・・。

天候が定まらない春の今頃、夕刻にはまた曇ってきてしまいましたね。

もうすぐゴールデンウイーク、皆さん、どちらかにお出かけなのでしょうか?

私は近場でうろうろかな~??(^.^)


スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

若葉のころ

横浜方面に今週は2度仕事の打ち合わせで出かけました。
おかげで慣れない電車で風邪のお土産付となってしまいました。
横浜公園は未だチュールップが咲いているんですか。
この写真は市庁舎前の銀杏の木(?)でしょうか。
海沿いの海岸通りの銀杏の木もすっかり新芽が出て、木が何となく大きくなったように感じます。
もう春というより一気に初夏という感じですね。

2015/04/25 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

市庁舎前のこの木、いちょうではないように思いますが・・・あまり気にしてなくてわかりません。
チューリップはひとところにだけ生き残りがありました。

近頃は春を楽しむ期間が短いように思います。
天候不順で風邪引きさんが多いようです。
お大事にしてくださいネ(^.^)

2015/04/25 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment