24
2015

星 団

CATEGORY写真展
DSCF2862.jpg


お勤めの帰りにいつもとは反対方向の電車に乗って行って来ました。

かもめクラブのKさんが出展されている『星団写真展』をやっている新杉田の杉田劇場です。

誰でも参加が可能 (サイズ、枚数など、自己申告制) な写真展なので、小さな個展感覚で出来るところが面白いです。

光明堂のころにもお世話になったMさんも出展されていて、案内役をしてくださいました。

もちろん、Kさんにもお会いでき、いろいろと作品の裏話などを聞くことができました。

この星団を主催されている、Hさんは写真に熱心でいらして今回もたくさん、ためになるお話を聞くことが出来ました。 ありがとうございました~。


4/22~28 まで開催中です。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment