21
2015

ドボン

CATEGORY動物
IMG_4415.jpg

まっさかさまに~


泡を出して

IMG_4418.jpg

潜水していきます。

それも、何度も何度も・・・あきれるほどに

隣りにいたオジサンが、ここまで潜るのは珍しい、ニュースになるくらいだなんて言ってました。

カモのことをよく知らない私は、ふ~ん そうなんだ~とシャッターを切りましたが
はたしてどうなのかわかりません。

IMG_4420.jpg


いや~まいったよ! と頭をかいている? カモ君。

お疲れさん(^.^)

IMG_4436.jpg


4 Comments

マーチン  

毎回、素晴らしいですね!

特に一番最初の「まっさかさま」と「いや~まいったよ!」 いいですね。
よくタイミングをとらえて撮られましたね。私も水鳥が好きで撮るのですが、忍耐力がないのと、シャッターチャンスをうまく捉えられず思ったものが撮れません。

今回もユキさん  いや~まいったよ!

2015/04/21 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

ドボン

まさにグッドチャンスの連続!
見ていても楽しくなります。いや~ほんとにまいったよ!ですね。
いつもながらユキさんの写真は何気ない中に、素晴らしいシャッターチャンスがあることを教えていただけます。
やっと昨日あたりからお天気が良くなってきましたね。
どこかへ出かけたいと思いながらウジウジとしています。

2015/04/22 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん こんばんは。

最初のは手のひらを返したような足の裏がかわいらしいでしょ(^.^)
この時、何度も潜りを繰り返してくれたおかげで、
何度もシャッターを押して、その中から良いのを拾いました。

スピード感のあるものへの挑戦は・・・まだまだです。


2015/04/22 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん こんばんは。

カモさんは本当に我慢強く、私のお相手?をしてくれました(^.^)

今日は晴れると思ったら、急に雨にふられてしまい、傘を持っていかず失敗。
最近、お天気が定まらないですよね。

でも、これからが良い季節。
カメラを持って出かけたいですネ!

2015/04/22 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment