14
2015

夕暮れどき

CATEGORY街中風景


重なったり、輪っかになったり、こんがらかったり、

混乱してるようにも見えます。



          h13lOj2kT1MTwtN1428966065_1428966118.jpg



一昨日の駅から家までの帰り道、

西に向かって歩くので、いつも夕日に向かって歩くことになります。




4 Comments

kazukun  

夕暮れ時

良く見る風景ですが、こんな風な作品にすると、とっても絵になりますね。
我が家の近辺でも、こんなところが見受けられます。
どんどん家が増えていくとこうならざるを得ないんでしょうけれど、余り綺麗とは言えないですよね。
地下化が一部では進んでいるということも聞こえて来ますが、全く我が家のあたりではその気配すらありません。

2015/04/14 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

そちらも電線、地下化されてないのですね。
ネイチャー写真では電線に泣かされることがよくありますよね。

ごちゃごちゃが面白いかな~と、逆手?にとって撮ってみました(^.^)

2015/04/15 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

どんな醜悪なもでもポエムにしてしまいますね。でもこの写真は絶対東京電力には見せないで。醜い電線をきれいだからといって張り巡らせる口実に使われてしまいます。 電柱地下化推進協議会発起人代表代理代行

2015/04/18 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

ポエム、かどうか・・・??

逆光好き、西日好き、電線好きな私です。
なので、地下化はちょっとさびしい気がします。

電信柱はなんとかして欲しいのだけど
・・・それも変なことですね(^.^)

2015/04/18 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment