08
2014

黒猫は見た

CATEGORY人物

   IGG7zf5TQgAUnnO1399504593_1399504606.jpg


一匹の猫が池を眺めてもの想いにふけってる??

ように見えました。




zuJHMuFT5lfJs651399504636_1399504649.jpg

この日も婚礼をあげたカップルがいて、撮影のスタッフと撮影をしていました。
白無垢の花嫁さん きれいです~!

そこへベビーカーに赤ちゃんを乗せてお参りでしょうか ママさんが着物姿で現れ、
彼女がお嫁さんに気がつき、写真を撮らせて下さい、とカメラを向けました。

ほう モデルとモデルの鉢合わせ?  ママは美人さんでモデルになって欲しい感じでした。


NOd6C_50XAzhLly1399504678_1399504692.jpg


猫も一部始終を見守ってお見送りです~。






2 Comments

コスモス  

ユキ様

さすがだな~

こういうのがブログで楽しめるのですね。

「猫は見た!」 微笑ましい情景が浮かびます。

勉強させて頂き・・・サンキュウです。


2014/05/08 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

撮ってから、何か面白くする方法はないかな~なんて考えるのが楽しんです。
そんな時は、写真は2の次になる感じです。

3コマ漫画を思い浮かべていました。

2014/05/09 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment