31
2015

香り満開

CATEGORYお花と葉
     IMG_4179.jpg


ようやく花冷えから解放されたかと思ったら、初夏の陽気。

何かと忙しくブログアップもサボっていました。

心配してくれてるといけないと思い、(そんな奇特な方はいないかな(^^ゞ)
遠回りをして弁天橋近くの桜を写して来ました。

一気に開花して、今日は風も強い!

今週末まではもってくれないでしょうか・・・・ネ!?



          IMG_4176.jpg



スポンサーサイト

8 Comments

はせどん  

ユキさん

心配しながら待っていましたよ!
忙しく大変だなとブログを見ながら更新を待っていました。

強い風でしたね横浜での朝一番仕事を終えて大岡川を横目で見ながら
鎌倉に向かいました。
春から夏の陽気?びっくりして桜も大きく揺れていました。
鎌倉(妙本寺)では海棠が5分咲き程度赤い小さい花が咲き始めました
春の花がいっぺんに咲いていて何処に行こうか迷っています。

2015/03/31 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん 

私も心配してました。 というよりお仕事がお忙しいのかな? と・・・

二枚目の写真、お茶の運搬車ですか? 凄いタイミングで満開が撮れましたね。感じて、シャッターを押す素早いですね!
私の場合は ア~ 行っちゃった。残念! と云うことが殆んどです。

処でユキさんの「ガス灯に忍びよる影」の撮影現場見つけましたよ。
よくあの場面を切り取られたと、改めて感性の高さに驚きました。

2015/03/31 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

ご心配、いただいてありがとうございます。
すぐにコメントいただいて感謝、感激です(^.^)

昨日は風が強くてみなとみらいまで行くつもりが、ここで諦めて帰ることにしました。
鎌倉の花々、きれいなことでしょう。
はせどんのブログも腰を落ち着けて見ていなくて、ごめんなさい。

2015/04/01 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

パートなので仕事は余裕があるはずだったのが、いろいろと他にも忙しく、これも年齢が関係しているかもしれません トホホ。

お茶の運搬車、、へへ(^.^) 実は停車中だったのです。
のろまな私にはうってつけでした。

マーチンさんは相変わらずのご活躍ですね。
マーチンさんのように春の良い季節を楽しみたいです!

2015/04/01 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

香り満開

待ってました!
久しぶりの更新、待ってました。
「香り満開」 確かに言い得て妙なタイトルですね。

31日は前日からの余りの天気の良さに誘われて私も大岡川の桜を見に行ってきました。ハセドンとはニアミスだったかな(^_^;)
中々お仕事を始められると、blogの更新どころではなくなるのは良くわかります。ましてや我々男性と違って家のこともしながらでしょうから。
週に1度でも更新する努力。素晴らしいです!(^^)!

2015/04/01 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

ありがとうございます!
この一年近く、のんびりと過ごしてきたので、仕事と家事って大変だなと感じています。

桜の見頃も今週いっぱいでしょうかね。
週末には長男一家が孫を連れてくるので、忙しくもあり、楽しくもありです(^.^)
今後、ブログアップは週1か週2ペースかな・・・・。

2015/04/02 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

Re: タイトルなし

> ゆき さん
>
> お元気のご様子で何よりです(ホッ)
> なれないお仕事でお疲れだと思いますが、お元気であれば嬉しいです。
>
> それにしても、桜の撮り方いろいろですね。
> 上手い!! 美味い!!
> この春バージョンのお茶は大好きなので、私はよく買いますよ~
>
> お孫さんが来られるのですね。
> 嬉しくもあり、そこそこの疲れもあり・・・
> 楽しい週末をお過ごしくださいね。
>
> ゆき さんの写真とコメント楽しみにしています。
> が、無理のない範囲でお願いします。
> 細ーく、長ーく続けてほしいです。
>
>                         t.take


t.takeさん

暖かいコメントいただいて、とてもうれしかったです。
たいして使っていない頭が重くて、肩凝りが・・・(^^ゞ
でも、少しづつ慣れてきました。

takeさんの励ましに元気百倍です!
また、takeさん流の花の素敵な写真を見せていただきたいです。
私も来週の水曜日には撮影の予定ですが、久しぶりに花撮影を楽しむつもりです。

ブログ、なんとか続けますよ!

2015/04/03 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment