26
2015

横浜公園の桜

CATEGORYお花と葉


IMG_4172.jpg

ソメイヨシノではありませんが、今、ピンクの桜がきれいです。

お昼休みのちょっとした合間にぱぱっと行ってパッと撮って来ました。



10日ほど前からバイトを始めまして、久しぶりに朝も早くから出掛ける日々が続いています。
横浜公園はすぐ近くにあります。

ブランクもあったせいか、年のせいか、疲れはしますが頑張っています(^.^)

暖かな春の陽ざし(風は冷たかった)が眩しい “数分の時” でした。


IMG_4171.jpg




               IMG_4169.jpg

4 Comments

kazukun  

横浜公園の桜

八重の桜でしょうか、ピンクが濃くて綺麗ですね。
山桜系の八重桜ですと、ソメイヨシノが終わる4月末頃が見ごろですが、これは違うんですね。
こんなにたくさん咲いているとは知りませんでした。
24日に、パスポートを更新にパスポートセンターまで行ったんですが、海側に入ったのですが、横浜公園側には行きませんでした。失敗(-_-;)

2015/03/26 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

八重桜、ピンクが濃くて遠くからでもかなり目立ちます。
遊具があって、幼児たちが陽だまりで遊んでいました。
お昼休みの癒しスポットになりそうです。

撮影会でお会いするのを楽しみにしています!

2015/03/27 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

昨日までは風が冷たく花冷えでしたね!
もう大丈夫のようです。

お仕事始められたのですかエライ!
私もウン十代後半まで頑張りましたから
大丈夫ですよ。頑張って下さい。

そんな合間に綺麗な桜を撮って
青空にピンクが合いますね。

2015/03/27 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

やっと花冷えから解放されましたね。
これで一気に桜も咲くことでしょう。
 
まさか、まさかの再就職ですけど、期間限定のバイトです。
頭が追いついていくか・・・心配です(^^ゞ

忙しくなるとゆっくりと花見がしたくなります。
コスモスさんがよく行かれる本牧山頂公園も、今が見頃でしょうね(^.^)

2015/03/28 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment