23
2015

ひとりぼっち

CATEGORYお花と葉



IMG_4165.jpg



あれから1週間、

きっとお仲間ができていることでしょう。


                             3/17   横浜公園にて







4 Comments

コスモス  

ユキ様

ひとりぼっちですね!良く見つけましたね。

横浜公園のチュウリップも待ち遠しいですね。

今年は昭和記念公園のチュウーリップも
行って見たいのですが、、、
行きたい所があちこち欲張り過ぎて
迷います。


2015/03/23 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

一輪が二輪、二輪が四輪、四輪が八輪、八輪が十六輪、十六輪が・・・というふうに春が近づいてきます。
我が家では、室内とはいえ、もうすでにハイビスカスが三輪咲きました。温暖化ですかね。

2015/03/24 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

横浜公園のチューリップ、昨日見てみたら仲間がたくさん増えてました。
黄色、ピンク・・・小さな丈のかわいいチューリップ。

これから、どこへいきましょう。
コスモスさんのチューリップも楽しみにしています(^.^)

2015/03/24 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

おっしゃる通り、昨日は十数倍になってましたから。

ハイビスカスですか!
家の中は、もう春を通り越してる・・・?(^-^)

2015/03/24 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment