12
2015

並木カメラサークル写真展

CATEGORY写真展
DSCF2830.jpg


昨日、新杉田の杉田劇場で開催中の『並木カメラサークル写真展』に行って来ました。

初日だったので、T・T  K・T R・H の皆さんにお会いできました。
毎回、テーマ作品と、自由作品とがあり、今回のテーマは「乗り物」
乗り物というと電車、飛行機、バス、など思い浮かべますが、対象はもっと広範囲でした。
乗り物を想像させる映像的なものや、その他にも、あ~これも乗り物ね~と思わずニッコリしてしまうものまで。
各自の自由作品も、それぞれの視点が面白く、お三人さんの入れ替わり立ち替わりの解説もあって、大変に興味深く拝見出来ました。

一枚、一枚、作品にする大変さと面白さが、伝わってくる思いがしました。



             3月17日(火)まで、磯子区杉田劇場にて開催中です。


スポンサーサイト

2 Comments

はせどん  

並木サークル写真展

今日、Iさんと写真展に行ってきました。
ユキさんは早々に来られましたとYさんが言っていました。

テーマ作品、自由作品52作品はそれぞれ見方、撮り方がが違い参考になるものばかりでした。
Yさんの説明を聞きながら作品の狙い方、撮り方熱の入った話を聞くことができました。

我々のクラブも秋ごろには展示会をやりたいですね!
それにはカメラを持ち出かけることにします。テーマをもって撮影します。
春はそこまで来ています。皆さんで出かけましょう。

2015/03/12 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。
Yさんにお会いできたのですね。
たくさん、参考になる作品があったことと思います。
テーマを決めるのもやはり、ひとつ良い方法ではありますよね。
出会いがなければ、写真も撮れません。
また、これからも良い出会いを求めて、お出かけの機会を増やせていければと思います。

2015/03/13 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment