11
2015

おぼろスカイツリー

CATEGORY建造物



             IMG_3958.jpg



この日のスカイツリーのてっぺんは雲に覆われて見えませんでした。



                    IMG_3987.jpg

                               3/7  浅草寺にて



8 Comments

kazukun  

おぼろスカイツリー

良いタイトルですね。
いかにもそれらしく、タイトルだけで、雰囲気が伝わってきます。(*^_^*)

2015/03/11 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

天と地のスカイツリー

この時期は天候の変化が激しく変わりますね。
スカイツリーが雲で隠れても人それぞれ感じることが違いますね
想像は無限なので写真は面白いですね。

私が行った時も雲がかかったり、見えたり写真の撮影には困りました。
映り込みは池でしょうか?天と地の競演ですね。

今日は降ったり止んだり、強風で外出はやめました。

2015/03/11 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

タイトルのお褒めの言葉、ありがとうございます。

一昨日の浅草 外人さんコレクションというタイトル、外人さんたちと変わっていることにお気づきでしょうか?
実は昨日、自分のブログを開けなくなってしまってあせりました。
FC2のサイトからマイブログへ入ってブログを更新することは出来たのに、アップされたのを見ることが出来ない。
考えあぐね、外人さん、コレクション、という言葉がいけなかったのか?と思って、タイトルを変えたとたん、、、アクセスできたのです。

たまたまだったのか、原因がわかりません(-_-;)
何か、思い当たることがあったら、教えてください。

2015/03/12 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

早春はお天気がころころと変わることが多いですね。
昨日は強風でしかも、冷たい北風、外歩きには不向きでした。

お天気はいかようにもしがたいので、その時のその有様を受け入れることしかできません。
この時、雨はたいして降っていなかったのに、水溜りができていました。

2015/03/12 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

タイトルの変更

特に禁止用語に当たるような言葉ではないとは思いますが。
更新ができなくなったということについては思い当りません。
申し訳ございません。
並木の展示会、今回は、ちょっと時間がとれそうもありません。
junさんやハセドンさん達は行かれるということでした。

2015/03/12 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

わざわざ、ありがとうございました。
こんなこと初めてだったので、慌ててしまいました。
お騒がせしました<m(__)m>
写真展の件、承知しました。

2015/03/12 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

上手にポエムに仕上げましたね。
あのノッポの人造物は図体がでかいだけで、私にはいつも手に余る代物でした。”楽しい時間を”と付き合い始めたころ、あのノッポにずいぶんと手こずったのでよく覚えています。

2015/03/14 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

一緒にいたかもめクラブの方が浅草寺の門のはじっこを入れて撮ったらどうかと言われて、最初の一枚を撮りました。
水溜りは、映り込み好きなもので、試してみたんです。

“楽しい時間を”は毎日、かならずチェックしてます。
haharazziさんのお雛さまも見ましたよ。
いつも凝っていて楽しませてもらっています(^.^)

2015/03/14 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment