10
2015

浅草の外人さんたち

CATEGORY人物
IMG_3932.jpg

先週土曜日、有楽町の個展を見た後、浅草へとやって来ました。

カモメクラブの皆さんと撮影しにです。

東京メトロ浅草駅を出たとたん、すごい人です。しかも外人さんが多いこと・・・。
浅草寺の門を通って人波に逆らわないように行くと 

しぶい!熟年カップルがいた!

IMG_3970.jpg


こちらも素敵なカップル。
とくに女性の方が・・・やはりカッコイイ方がいいですよね~。

IMG_3975.jpg




                IMG_3976.jpg


おっと、イケメンさんだ!

                             IMG_3998.jpg

と思って写していたら、周りがなんだか騒がしい。
キャーキャーと女の子のハートマークが飛んで来そうな声が。
別段、有名人というわけではないみたい。
なのに、カッコイイ!!と、上の彼を含む3人に一緒に写真に写って欲しいと彼女たちが頼んでいるのです。
この後、自撮り棒を使ってみんなでイエーイとピース写真を撮っていました。
平和です(^.^)


IMG_3999.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

浅草外人さんコレクション

精力的ですね。1日に有楽町、浅草、みなとみらいの3か所ですか。
会社時代でも1日3か所はきつかったですね。
この浅草でのショットは実に楽しげですね。
この所外人さんが多いとは聞いていました。特にアジア系が。
でも、欧米系の外人さんも結構多いんですね。
我々から見ると、熟年カップルが羨ましいな。
どうしても、我々日本人は海外に行っても、男はカメラ片手で一人歩き。家内は後からチョロチョロというパターンが多いもので(^_^;)

2015/03/10 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

朝型の私が夜遅くまで歩きまわったので、少々、疲れました(^^ゞ
kazukunさんの言われるように、東南アジア系の方が多かったと思います。
カメラを向けるとなると、西洋系の方になってしまいます。
自然と手をつないだり、腕を組んだりと人目を気にしないでできるのって、いい感じです。
kazukunさんもこれからは。。いかが(^.^)

2015/03/11 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment