03
2015

ひなまつり

CATEGORYつぶやき
雛段はありませんが、せめて雛あられくらいは買って来ようかと思っています。

桃の花ではないけれど、梅で“もも気分” (^_-)-☆



         DSC_7552.jpg

                        藤沢 常立寺にて




二人の姫・・・夢の中へいくまでの楽しいひととき・・・かな

                     hinamaturi.jpg

いいショットだったので、載せちゃいました(^^ゞ





4 Comments

はせどん  

桃の節句ですね!

ユキさんへ

今日は桃の節句ですね!
可愛い姫はお孫さんでしょうか?
一番かわいい時ですね私は男3人兄弟でしたが
昔のことを思い出しました。

これから横浜へ出かけます仕事が待っていますから?

はせどん

2015/03/03 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

ひなまつり

お孫さんでしょうか。かわいい盛りですね。
この写真のように周りをぼかすのは何かソフトを使われているんでしょうか。雰囲気が出て良いですね。
今日は、お天気が今一つで、寒くて表に出る気が起こりませんでした。(-_-;)

2015/03/03 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

孫ちゃんたちは離れて暮らしているので、会うたびに成長が楽しみです。
はせどんは男3人兄弟でしたか。
私は女3人姉妹でしたが、あまりひな祭りの思い出がありません(*_*;

お仕事、まだされているなんてうらやましいです!

2015/03/04 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

嫁ちゃんがしょっちゅう画像を送ってくれるので、良く撮れているのはすぐにプリントして楽しんでいます。
その中で、二人が向き合って楽しそうな表情がとてもいいな~と。

ぼかしはバナー工房という無料サイトでやっています。
サイズ変更や写真枠など、簡単にできるので便利です(^.^)

2015/03/04 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment