26
2015

白はしろく 紅はあかく

CATEGORYお花と葉
DSC_7554.jpg



白い梅にはしろいままでいて欲しい。


他の色はあまり入れたくないと思いました。




                        DSC_7564.jpg

                                   藤沢市 常立寺にて   

               ☆他の写真もアップしてます → クラブアイアイホームページ
                                   





スポンサーサイト

4 Comments

kazukun  

白はしろく、赤はあかく

昨日は、ありがとうございました。
常口寺の枝垂れ梅は綺麗でしたね。
以前行った際には未だ開花の時期には早く、この梅は見られませんでした。今回はこの梅と、お昼ご飯に食べたシラスのかき揚げ、これが成果でした。(*^_^*)

2015/02/26 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

昨日はお疲れさまでした。
お付き合いありがとうございました。
私も4年前に行った時の梅の咲き具合はどうだったか、
昨日の方がきれいだったように思います。
しだれ梅、むずかしいです。

確かに、ランチおいしかったですネ。
生しらすもいいけど、かき揚げのサクっとしたおいしさ、格別でした。
また、ご一緒しましょう!

2015/02/26 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

しだれ梅 撮影会

昨日はありがとうございました。
集合が少し早かったですね。
もう少し朝の光があれば6地蔵に斜めの光が射し込むはずでしたが、ちよっと残念でした。

今仕事から帰りパソコンに画像を取り込み始めました。
どんな写真が撮れているか心配です。

しだれ梅も時期的には良かったと思います。
本当にお昼の食事は最高でした。

白梅は本当に白梅らしい新鮮さが出ていて素敵ですね!。
次回の撮影会もよろしくお願いします。

2015/02/26 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。
そして、一昨日はお疲れさまでした。
先導役を引き受けてくださって、皆さん、楽しめることができたのではないかと思っています。
常立寺では、ほんの少し陽が射した時もあったのですけど、欲をいえば光が足りなかったかナ。でも、天候はしかたないですものね。
そんな中で、いちおうあるものをイメージして撮ってみたものの、まだまだです。

昨日はお仕事だったのですね。
たくさん撮られていることでしょう。
ブログアップを楽しみにしています。
それから、アイアイホームページのフォト欄画像も集まって来ております。はせどんの画像もお待ちしております。

2015/02/27 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment