20
2015

だまし絵・・・?

CATEGORY街中風景



DSC_7298.jpg









4 Comments

kazukun  

だまし絵

面白いな~!
実にタイミングよく撮られましたね。
良く見ると鳥居に電柱の陰が写っていますね。(*^_^*)

2015/02/20 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん

kazukunさんの言われる通り、本当にこれは面白いですね!
日の当たり方、そして影の形、自転車の女性、影に置かれたバイク、それらが絶妙のタイミングで収まっていますね。
上部にかすかに向かいの建物も見せていて、脱帽です。

2015/02/20 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

八幡宮に行く参道が工事中で囲われていました。
その塀にこんな写真があって、あれ、まだ着いてないのに鳥居が!~と面白く感じて撮ってみました。

そういえば、電柱の陰が・・・・。これは幸いしたのかな~?(^.^)

2015/02/21 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

影のジグザグ、そこに郵便バイク、これが撮ろうと思ったきっかけにもなりました。
バイクだけのを撮った後に何か足りないような気がして、何かが通り過ぎるのを待ちました。
自動車ではダメだし、自転車がいいなと。

上部のかすかな建物、気が付いてくれましたか。
これを入れないのと入れるのと迷いました。

2015/02/21 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment