19
2015

笑顔

CATEGORYお花と葉


DSC_7382.jpg


寒くて雨模様のお天気続きで、出かけていません。

春らしい明るい“絵”が欲しい!!

ということで探してみました(SDカードの中です)

あった あった 鎌倉で見つけたツバキ

明るい笑顔を向けてくれました。




                              2/6  鎌倉 宝戒寺にて





2 Comments

kazukun  

笑顔

綺麗な椿の花ですね。
光の具合も良く、素敵な作品だと思います。
このところ、毎日うっとおしい日が多かったので、こういう作品に心なごみます。(*^_^*)

2015/02/19 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

これは前にアップしたロウバイの花よりも先に撮ったもので、一輪だけ?きれいに咲いていました。

これから春の陽ざしと春の花のきれいな季節を迎えますね!


2015/02/20 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment