04
2014

突入!

CATEGORY
D7MAGqDkofeXl6J1399185790_1399185804.jpg


たんぽぽの花にズボッと頭、突っ込んでしまって、大丈夫ですか~?!



ゴールデンウィークと騒がれても今年はあまりピンときません。

それもそのはず、毎日が休み、毎日がゴールデンな日なのですから・・・(^.^)

突入したと思ったら、もう、ゴールデンウィーク明けに近づいています。




4 Comments

コスモス  

ユキ様

面白い~・・・
蜜が美味しいのかしら?

世の中ゴールデンウィークですねv-13
私も毎日が連休です。
でもこう人出が多いと自宅待機になってしまいます。

連休開けたらカメラ持って動き出そうと思ってます。

富士山の写真とても素敵でしたよ!

2014/05/04 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

ちっちゃな蜂さんなのでしょか・・・こんな風に、もぐるんですね~(^.^)
花の中心部分のくるくるした感じなどが、マクロレンズで写してみるとわかるので面白いです。

毎日がお休みになると、人混みをさけたくなりますよね。
近場をうろうろしてゴールデンウィークを過ごそうと思ってま~す。

2014/05/05 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

yu  

No title

なんでNHKはゴールデンウイークといわずに
大型連休といういい方なのでしょうね?(・.・;) 

さて今日は天気ダメそうです せっかくの5日で
動物園や子供たちのイベントがメインでしょうに
雨降らなければいいですね 

2014/05/05 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

昨日の朝は、大きな地震でびっくりでしたね。
おおごとにならなかったのは幸いでした。

夕方から雨が降り出したものの、イベントなどにはあまり影響はなかったのではないでしょうか。

今日は晴れると聞いて出かけるつもりが、雨が降って来てしまいました。連休最後ですね~。
yuさんもお出かけでしょうか?

2014/05/06 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment