09
2015

白い恋人達~カラオケ編~

CATEGORY音楽
昨日も今日も冷たい空気、  こんな時は暖かい部屋でカラオケ♪

昨年の暮れに連れ合いのお友達が、奥さんも音楽好きなんだから一緒においでよと誘ってくれたのです。
カラオケなんてとってもひさしぶりなことで、その時は聞き役でした。
昨日はまたその続きで10名ほどの方々とご一緒しました。

「酒と泪と男と女」  河島英吾
「月光の聖者達 ミスタームーンライト」  桑田佳祐
「祭りのあと」     桑田佳祐

この3曲は今回、歌おうと意気込んで?用意していた曲です。
男が歌う歌だけど、そんなのかまわない、上手も下手も関係ない
思い入れが肝心!!という歌い方で歌いました(^.^)



 ♪夜に向かって雪が降り積もると
  悲しみがそっと胸にこみ上げる
  涙で心の灯を消して
  通り過ぎてゆく季節をみていた

白い恋人達」 桑田佳祐  

この曲はレパートリーに入ってなかったのですが、私が桑田ファンと知った方が勝手に入れてしまって
ハイ! どうぞ!  と歌うはめになってしまいました。
当然、歌は知ってますが、高音が出ない! はちゃめちゃでも歌えば楽し♪



女性陣はスマホや携帯でスナップを撮っていましたが、私はブログに載せる気がなかったのでカメラは持参せず。

で強引に “白つながり”で↓画像を入れてみました。



        Ua9bHnecaTOy3Yx1423439458_1423439499.jpg
             

                                 鎌倉 宝戒寺にて







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment