04
2015

デュエット

CATEGORY動物
IMG_3652.jpg


スイースイーッと気持ちよさそうに泳いでいました。

周囲にはもっとたくさんいたのだけど、二匹はしっかりと寄り添って、きっと仲良しさんなのですね。

泳いだ後ろの水模様がきれいです。





カモたちが来る前の水面です。

洗濯物(布団?)がまるで国旗のようでこれはこれで、いいカモ~(^◇^)

         IMG_3650.jpg

                             保土ヶ谷図書館そばにて

          

6 Comments

マーチン  

素晴らしい!

私も水鳥が描く水面が面白いと結構撮っているのですが、中々こうは撮れません。波紋の映りが絶妙で素晴らしいです。二羽の様子もいいですね。
下のマンションの映り込みも、ピンクの蒲団等の色合いも丁度良い感じでいいですね!

私もこういう写真が撮れるよう頑張ります。

2015/02/04 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

ありがとうございます!

マーチンさんの影響で保土ヶ谷図書館で本を何回も借りています。
今、宮部みゆきさんに凝ってます。
その帰りに撮ったものです。

この日の風が良かったのかな~?わかりませんが(^-^)
いいな、と思ったら撮る それだけです。

2015/02/05 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

反射の中に、すごい発見が。

2015/02/06 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

え~!! なになに・・・なんでしょう・・・・?

撮った本人が気が付かないこともあるんですネ。

教えてくださ~い(^.^)

2015/02/07 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

勘違いです。
よく読むと、初め水にマンションが反射していて、そこにカモが来てリボン状の模様になったんですね。
私はまた、カモを追っていたら細い波紋の中に反射するマンションを見つけたと勘違いし、凄い観察力と思ったもので。
でもこんな幸運がむこうからやってくるなんて、それも実力の内。

2015/02/07 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

そうだったんですね。
私のは前後が様々入れ替わったりするので、わかりずらいですね(^.^)

実力ですか(@_@;)  あればいいんですけど・・・。

2015/02/08 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment