03
2014

ハートとハート

CATEGORY人物
wzMmWY5wXehhHnv1399099482_1399099591.jpg


今年は行かないつもりでしたが、やはりちょっと見てみようと・・・。

ザ・ヨコハマパレード(みなとまつりと言った方がピンときますけど)。

今となっては馬車道に店があるわけでもないので、山下公園までとにかく行ってみました。

出番待ちをしている神奈川大学吹奏楽部の練習風景を見ることができました。



中華街のおなじみ龍の舞、 道路の向こう側に渡りたくても一行が途切れるまではじっと我慢(゜_゜)

mfuu4YyjyFtnGdT1399100261_1399100274.jpg


その後、横目でちらちらパレードを見ながら、バス停まで歩いて・・・すぐにバスに乗ってしまいました。

いったい何しに行ったんだか・・・まぁ、このごろそう思うことが多々あります(^.^)

2 Comments

yu  

No title

馬車道へ行ってもお店もないし …このセリフが7なんとも寂しい思いです(:_;)
その後私も何度か馬車道を通りますが やはりなんとなく光明堂さんのあった通りを見てしまいます ・・・寂しいですね
全然関係ないですが 昨日 6日で 横浜駅のジョイナスにあったカレーハウス リオという古くからずっとあったお店が閉店となりました 私が中学生の時から高校生くらいまで 何度となく気軽に安く食べられる昼ごはんとして友人などと利用したお店です 1960年開店だそうです そのころはジョイナス無いでしたかでしょうから 西口のどこかにあったのでしょうね   5日に超久しぶりにカレー食べてきました 

2014/05/07 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

閉店以来、まだ店へは行っていません。
シャッターが閉まったままだと思うと足が進みません(^^ゞ
偲んでいただけるのはありがたいことです。

リオも閉店ですか・・・・。
入ったことはないけど、もちろん知ってます。
最近は飲食店も閉店、開店と目まぐるしいです。
気に入ってる味の店がなくなるのはそれこそ残念ですね~。

2014/05/08 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment