01
2015

吾妻山 再び

CATEGORY風景
DSC_7210.jpg


                         


今日から2月  

ですが、少し時を戻して先月の29日の吾妻山です。






数々の名作(私のではありませんが・・・)を生んだこの場所でホワイトバランスを変えて撮ってみました。

この一本の木が印象的です。


        DSC_7264.jpg





        DSC_7265.jpg



        DSC_7266.jpg

2 Comments

kazukun  

今月から2月

早いものですね、もう2月になってしまいました。
昔は1月は長く、2月は逃げるほど早いといわれていたので、あっという間に終わってしまうのでしょうか。
この1本の木は、色々の思いがあります。
その木をホワイトバランスを変えていろいろ試されたのは面白いですね。
こんなに雰囲気が変わってしまうのはまた珍しいくらい。
色々な角度から撮り方を工夫されているんですね。

2015/02/01 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

2月はたった4週間しかありません。
もうすぐ3月になってしまいますね。

一番上の木は下の3枚の木とは違うのですが、お気づきでしょうか?
枝ぶりが明らかに違っているのでおわかりでしょうが・・・・。

この時、ぼんやりとしたお日様が枝の中に入ったので撮ってみました。

今朝、『楽しい時間を』を拝見して皆さん、いろいろな目線で撮っているので参考になりました。ありがとうございました!

2015/02/02 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment