31
2015

雪に願いを

CATEGORY音楽

一杯飲んで、ほろ酔い気分、まるで昨日の私のよう。

DSC_7279.jpg


昨日の朝の雪はほんのひとときでした。

一時は、ぼたん雪になり 雪景色が撮れるかナと思ったのもつかの間、
すぐに雨になってしまいました。

雪があるうちにと部屋の中からガラス窓にいたずら書き。

白い水玉模様は雪の白です。

                         DSC_7294.jpg


ディズニー映画でもおなじみの 『星に願いを』 を只今、ピアノ練習中です。

どうぞ、うまく弾けるようにと雪に願ってみました(^-^)

                   

4 Comments

マーチン  

ユキさん

昨日はe-94アイアイの新年会楽しかったで~す。

e-453綺麗に描けてますね!
ガラス窓の結露状態が丁度良く、もう少し結露が進むと水滴が纏まって垂れてしまうのですが、二列に水滴が残っていて、ピッタリのタイミングです。

ピアノで『星に願いを』e-343素敵ですね!

有難うございました。

2015/01/31 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

新年会ではフットワークの軽いマーチンさんが、料理やお皿を運んでいただいたおかげでとても助かりました。
ありがとうございました。

せっかく雪が降ったのにすぐになくなってしまいそうだったのでなんとかならないかと・・・イタズラしました(^.^)

星に願いを は好きな曲なので頑張りま~す!

2015/02/01 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

ポエムですねェ。
雪見酒しながら口ずさみたくなりました。

2015/02/04 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

今日もこれから雪になるとの予報ですが・・・雪見酒できるでしょうか。

酔うと口ずさむ歌は演歌っぽくなってしまうかも知れません(^.^)

2015/02/05 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment