25
2015

午後のお買いものタイム

CATEGORY街中風景


今日は穏やかに晴れそうです。   お出かけにも良いのでは。

IMG_3599.jpg



なんだかんだ言ってもまだ江ノ島の写真に未練があってもう一枚だけ・・・(^^ゞ

岩屋洞窟へ向かう途中、お店から出てきた瞬間、ただ、なんとなくいいな~と思って撮ったものです。

なんなの~?と言われても、ほんと、いつもなんとなくが多くて・・・困るんです。




2 Comments

コスモス  

ユキ様

何気なくシャターを切る
良いですね。
”すっかりお邪魔しました”って言ったのかしらん!

私くらいのお歳ではないでしょうか?

のんびり散策も楽しいものです。

ユキさん  次回は 菜の花ですね!v-54
情報お願いします。

2015/01/27 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

外に品物が置いてなかったら、店だと気がつかない店構えです。
そこがなんだか気に入って、ちょうど人が出て来たので、考える間もなく写しました。
出がけに声をかけているのかもしれませんね。

今朝は寒い、明日も寒そう~~(>_<)
でも、撮影、行きますよ~!


2015/01/28 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment