24
2015

べんてん丸のおっちゃん

CATEGORY人物
1月18日の日曜日にアイアイクラブの方々と訪れた江ノ島、

片瀬海岸の寒中錬成大会では新成人が乗った神輿を撮影、江ノ島ではコッキング苑でチューリップを楽しんで、

さぁ これから夕日が美しいという頃になって夕日を撮影する組と帰宅組とに別れ、私は帰宅組になりました。

山越えしなくても一気に船で江ノ島駅方面へ帰れます。

その船、べんてん丸 どんな船・・・?

その船長、どんな方?  こんな方です。

IMG_3623.jpg

振り向いたのはこのいっとき

風格あるお顔は、長年、海風にさらされた顔です。



櫓があるんですね~


           IMG_3622.jpg



前後しますが、これは船に乗る前の岩場、このすぐ先が発着場でした。  

IMG_3617.jpg


1週間、江ノ島ネタで過ごしましたが、今日で終わり、また明日からは・・・どうしよう・・・(^.^)
スポンサーサイト

2 Comments

コスモス  

ユキ様

此処まで降りたのですか? 階段大変でしたでしょ!
風が強くて船が出ない時がっかりしますよ。。。

ユキさんの江の島日記楽しませて頂きました。

船長さん良く撮りましたね~風格あるお顔です。
(恐) ここからは帰りは便利ですね。

次回は何処へ・・・・楽しみに v-212

2015/01/24 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

行きはよいよい、帰りは・・・で、ここまで来るのは良いのだけど、またあの階段を登って帰るとなるとやはり大変。
船があること知りませんでした。

船長さん、怖そうな顔だけど、やっぱりと納得のお顔でした。

予告、たぶん吾妻山へ行くと思いま~す!

2015/01/25 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment