22
2015

赤い~チューリップ♪

CATEGORYお花と葉
IMG_3592.jpg


伸びて伸びて ぐ~んと青空に向かって

背伸びして もっともっと

こんなに気持ち良く晴れた空だから



                   IMG_3575.jpg


                          サムエル・コッキング苑にて


スポンサーサイト

2 Comments

風子  

江の島

江の島の「ウインターチューリップ」 綺麗でしたよね!
春のチューリップと違い、あまり開かないで長持ちしているのかしら。
実は、私も20日行ってきました~。
頑張って、夜のイルミネーションまで見てきました。

本当は、夕暮れの太陽が海辺に沈む赤い夕景も撮りたかったのですが、
パンフレットで見ると、片瀬海岸西浜が富士山も見られて良いらしいですね!
ユキさん、良いスポットご存知かしら!
一度は、撮って見たいと思います。

2015/01/22 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

風子さんも行かれたのですネ。

チューリップは3度目かな・・・いつも同じようなパターンになってしまいますが、色とりどりの花を見ると、春が来たようで嬉しくなります。

この日は晴れていて、岩屋の洞窟で素晴らしい夕日が見られたそうです。
私は別れて早めに帰宅してしまいました。夜は苦手で・・・・(^^ゞ

赤い夕日の富士山、良いスポット知らなくてごめんなさい。
風子んさんの熱意には感心しています! 

2015/01/23 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment