21
2015

穏やかなとき



IMG_3324.jpg




うららかな海



平和な 穏やかなこんな日が続くことを祈っています。






                                 1/18 片瀬東海岸にて

明日はコッキング苑へ


2 Comments

コスモス  

ユキ様

良いですね~ 海光ってますね。
それにヨットも沢山で、、、

江の島方面いらしたのですね。
私も数年前腰越のおみこしが海に入っていく
光景を撮りました。
でもユキさんのように人物が撮れなくって
今回勉強させて頂きました!

江の島のチューリップ撮りに行きたいです。

でも今日のように寒いとね。

もう少しで梅の花でしょうか?

2015/01/21 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

この日は良く晴れていて海、きらきらできれいでしたよ~。

動きのある神輿は撮るのが難しかったです。
それで止まっている人を狙ってみました。

チューリップ、華やかできれいでしたけど、お決まりの撮り方しかできませんでした。

昨日、今日の寒さでは外に出る気になりませんね。
もう少ししたら、暖かくなる・・・?と期待してまた出かけま~す(^.^)

2015/01/22 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment