29
2014

ファミリー

CATEGORY人物
   
    6w5XTviCKCPwLYY1398686564_1398686576.jpg


「ほら ばあちゃん こっち向いて!」 とお孫さんでしょうか、
 
かたわらにはその家族と思われる女性たち・・・きっと仲良し家族なのでしょうね。


On7e5P16UxvDFfo1398412466_1398412481.jpg

こちらでも、笑顔の女性が母親?と談笑。

暖かい陽ざしがふりそそぐ河口湖桜並木でのほのぼのスナップでした。



最後に忍野八海へ行きましたが、平日にもかかわらず、外国の観光客の多さにびっくりでした。
だからといって写真が撮りにくかったというわけではないのだけれど、これといったものが撮れませんでした。

ここ数日は初夏のような陽ざしです。
もう、桜の写真も色あせ気味に見えてきたので、今回でツアー写真、終わりとします。



2 Comments

yu  

スナップ

ある意味で風景なら人がいなくなるのさえ待てば撮れますが
人を入れて撮るとなると 表情や動きなどタイミングを逃さないようにず~と狙ってないと難しいですよね(^-^; もちろん勝手にとるなら遠景でないとプライバシーもありますし  一番難しいですよね(^-^; 
赤レンガで外人さんのハーフの女の子がうちのコタロー見つけて近寄ってくれましたが なかなかいいスナップは撮れませんでした やはりむずかしいですね~  なのでコタローをやらせでモデル撮影してる次第ですが これも思い通りにはなかなかいかないので 練習中です

2014/04/29 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

この時、上の方から、写真撮るよ~ という声が聞こえて撮り直しをしてくれたので、おばあちゃんとのショットを撮ることができました。
下の写真は真正面からだったけれど、一発勝負でした(*^_^*)

コタローちゃんという絶好のモデルがいるんですね。
それでも相手は動きまわるからタイミング難しいですよね。

ところでインターネットエクスプローラーを開くと、サイバー攻撃を受けるとかで危ないと聞いて昨日はパソコンを開かずじまいでした。
インターネットクロームをダウンロードしてコメント入れています。
不便ですね。

2014/05/01 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment