19
2015

祭りの男たち

CATEGORY人物
IMG_3327.jpg


眉間のしわ、この風貌、こわさの中に優しさがあると感じました。

私の思いであって・・・皆さんにはどう感じられるでしょう・・・・?



昨日、江ノ島へ寒中神輿錬成大会という祭事に行って来ました。

神輿かつぎといえば、強面のおとこたち

              
凄みの効いたかたがたが、あちこちにおいででした。


IMG_3346.jpg



黒光りした体、これぞ おとこ・・・?

男性陣からはいろんな声が上がりそうですね(^^ゞ

         IMG_3424.jpg

明日は女性で。


スポンサーサイト

4 Comments

kazukun  

祭りの男たち

昨日はお疲れ様でした。
さすがに狙いどころが一味違いますね。
以前は、私も背中の彫り物に結構夢中になり、色々撮らせていただきましたが、今年はちょっと遠慮してしまいました。
祭り以外にもコッキング園でのチューリップも綺麗で、沢山写してしまい、未だ整理がつきません。
後程、写真遅らせていただきます。
明日以降の祭りの女性たちも気になりますね。
今回は、晴れ着を着たままの女性たちが神輿に乗って海に入っているので、これも驚きでした。

2015/01/19 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

一昨日は帰りの電車まで一日、お付き合いくださいましたね。
さっそくのコメントありがとうございます。

私もたくさん撮りましたが、肝心の神輿が海へ入って行く写真はあまり良く撮れていなくて難しいな~と思いました。
動きの少ない人のショットの方がやはり撮りやすいですね(当たり前ですけど・・・)

コッキング苑でのチューリップも含めて、どんな画像でも良いのでお待ちしています(^.^)

楽しい時間を の方にもアップされるでしょうから、こちらも楽しみにしています。

2015/01/20 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

忘れられていた"男"を再認識できるお祭り、ずばり捉えていますね。
男なら、とりわけ背中で語りたいもの。
もっともあの姿は正面からは撮りずらいのも事実。

さあ女はどこで語るかな?

2015/01/22 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

忘れられていた“男” ですか。

男は何も語らず、背中で語れ、なんて古い言い草ですが、この時はそんなことを思い出していました。

前を見たら、どんなお顔だったのか・・・・撮る気がそがれていたかもしれませんね(^.^)

2015/01/23 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment