17
2015

それぞれのランチタイム

CATEGORY街中風景
昼ごはん、とてもおいしかったです。 もちろん家で自分で作ったごはんですが。

これも体調復活のしるしでしょうか。



主婦としては、たえず(?)冷蔵庫の食材からその日の夕飯、翌日の朝飯、また夕飯まで頭を巡らせ、

次に何を買い足したらいいのかと考えます。その繰り返しです。

もちろん家族のためですが、自分がおいしいものを食べたいことの方が大きいかもしれません(^.^)

だから、おいしく作れた時の満足感は大きいです。

食べているときは至福の時です。



うん? 上から失礼します!  みなさん、何を食べているんでしょう?

d5GVqXQ526vcZ_p1421466326_1421466350.jpg

                                東京ミッドタウンガレリアにて







4 Comments

コスモス  

ユキ様

食事が美味しくなったら・・・
体調が良くなった証拠ですね。

そうです・主婦は大変ですよね。
読んでいてつくづくそう思いました。
私は主婦らしい事してませんが、、、
やはり1日1日考えてますよね。

写真面白く捉えてますね!
アングルが凄い!


2015/01/17 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

熱が出て味があまりわからなくてもちゃんと食べていたので、太ってしまいました(@_@;)
おいしく食べられるのって幸せです~!

アングル面白いですか?
これを撮ったあとに下へ降りて皆さんの食べているものを覗いてから帰りました。

2015/01/18 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

yu  

こんばんは

新年のご挨拶せずにすいません 2日の夜から5日まで風邪で寝込んだ寝正月でした^_^; ゆきさんは体調いかがですか?
インフルエンザが年明けにぐ~と患者数増えてるそうですね 

これはミッドタウンですか しばらく行ってないですが
クイーンズでもなんですが 吹き抜けのカフェってどうも苦手なんです
どうも天井がら空きで 上からダストが降ってきてるような気がする中でお皿の食事やケーキなどどうしても抵抗があって^_^; MMのみなとみらい線のフロアのカフェとか クイーンズのツリーが建つ横の半分オープンなカフェとかね^_^;  気持ちの問題かもしれませんけどね

2015/01/18 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

年明けと思ったらもう早くも下旬ですネ。
今年もよろしくお願いします。

yuさんも風邪ひかれたのですネ。
私、ようやく元に戻ったところです。
流行ってますね~、風邪もインフルエンザも。

吹き抜けの空間での食事、確かに落ち着かない感じもしますね。
撮る分には面白いけど・・・(^.^)

2015/01/19 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment