14
2015

冬木立

CATEGORYつぶやき
DSC_7196.jpg


数日前に風邪をひいたことをお知らせしたら、

いろいろとお見舞いのメールをいただき、ありがとうございました。

ここ5日間、ほとんど家の中で過ごしました。(一度だけ、食料買い出しに出ました)

こんなにぐうたらしたのはひさしぶりです。

おかげ様でまぁなんとか元に戻ってきたのですが、出かけるぞ~という元気がまだ出ません。

冬の寒さ、苦手です~!!

仕方なく家の中から、うらめしげ(?)に外の木立を撮ってみました。



6 Comments

haharazzi  

上手ですねぇ。
ぐうたらからこんなファンタジーが生まれるなんて。
この一年が楽しみです。

2015/01/14 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

awa  

インフルエンザですか?
無理なさらずお大事になさってください。

写真、ステキです♪

2015/01/14 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

ありがとうございます。

狙いどおりにするのには少し外れましたけど、ネットに出す分にはこれ位は大丈夫かなと・・・・。

私もhaharazziさんの写真と文と構成を楽しみにしています。


2015/01/15 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

awaさん

ありがとうございます。

一度は38.5度まであがったけれど、インフルエンザではなかったようです。
無理は禁物!ってよくわかりました。

ちょっと面白さ、狙ってみました(^.^)

2015/01/15 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

良いですね~玉ボケ何だか寂しさを感じ
たりしちゃってね。作品ですね。 

私の通ってるジムでも
風邪が多いです。うん十歳過ぎるとちょっと
治りが遅い気がしますが・・・治る頃早春の
花が咲き始めるのでは水仙も万作もそろそろ
ですね。

お大事にね。

2015/01/15 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

そう、治りが遅いです~(-_-;)
まるまる1週間、かかりました。
でも、そろそろ全快宣言を出そうかと思ってます(^.^)

玉ボケいいですか・・・?
これからいろいろな花、咲き始めますね。
コスモスさんはマクロを持ってお出かけの機会が増えますね。
私も刺激をもらってがんばります!

2015/01/16 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment