06
2015

願い

CATEGORYつぶやき
IMG_3262.jpg




あれやこれや 願いはあれど・・・・


あなたのハートにロックオン (^u^)





(イマジネーションの素敵な方の画像を見て、あっここだ!と思い出し、真似っこしてみました。

masamiさんの thank you  昨日のブログです。 

実はこの場所、以前にも撮ったのですが、思ったように撮れなくて、ボツにしました。

これもあまり満足とはいえませんが、これが限度かも。 

masamiさんのブログはT.Tさんに教えてもらってから大ファンとなり毎日、覗いてはため息をついています。)




               IMG_3259.jpg
                                 

                                 1/5  大桟橋にて



4 Comments

コスモス  

ユキ様

大桟橋ですね~私も撮りましたが・・・・v-12
ユキさん綺麗に撮れてまぁす。

今年もブログを楽しみにしてます。
そしていつの日かジャズ演奏も楽しみに・・・

2015/01/06 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

はる  

思い切ってのハイキーで、ポスターに使えそうなステキな写真です。
大桟橋でこんな所があるんですね。探してみます(^^)

今年もブログを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

2015/01/06 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

大桟橋は何回か撮ってますけど、今回はこの 鍵の場所が目的でした。

コスモスさんは夕闇時に素敵なのを撮ってられるのでは・・・?

ピアノね、お披露目する時には真っ先にコスモスさんにお知らせしま~す!
(いつになることやら・・・)

2015/01/07 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

お手本とは機材、腕、すべてでハンデが大きすぎるのでこのくらいで妥当だと思いました。
はるさんに褒めていただいて嬉しいな~。

その場、その対象でどんな風に撮ったら面白いか考えるのは楽しいですネ。

はるさんのブログも毎日、楽しみに見ています。
こちらこそ、今年もよろしく!

2015/01/07 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment