05
2015

始 動

CATEGORY横浜
今日の昼前に撮った写真です。

本牧方面へ野暮用があった帰りがけに大桟橋に立ち寄りました。

今日が仕事始めという方も多かったことでしょう。

風は冷たかったものの、青空が広がり気持ち良かった!

IMG_3272.jpg



今年の抱負を語る余裕もなく、正月も4日が過ぎ去って行きました。

新年早々、箱根駅伝では実にさわやかな笑顔いっぱいの後輩たちが初優勝を飾るという嬉しい出来事がありました。

さて、私の今年の目標?はというと、過ぎたことはこだわらず、前を向いて一歩でも二歩でも前進すること。
(以前にも同じようなことを言っていたような・・・気が・・・(^-^))

第一にバテない体づくり、第二の写真はそこそこ楽しんで、いつ見ても飽きのこない写真が撮れるようになればいいな~。

第三のピアノは80歳のおばあちゃんになった時にジャズを弾けることを目指す十云年計画です!






飛鳥Ⅱが停泊していました。

IMG_3255.jpg



                 IMG_3256.jpg


IMG_3270.jpg



IMG_3266.jpg





でもっておまけです。大桟橋を後にした時に出会いました。

言わずと知れた北原照久さん、 どうやら下の写真の女性と組んでのロケのようです。

IMG_3273.jpg



              IMG_3274.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

始動

今日はお天気が良く、風は冷たかったですが、日向は結構暖かでしたね。私も昼から馬車道の近くの公社へ仕事で行っていました。
仕事始めのあいさつを兼ねて昨年末の宿題を持っていきました。
すかさず、昨年末に出した報告書が戻され、またまた宿題となってしまいました。そんなわけで、大桟橋に飛鳥とビーナスが停泊していたのは何となく知っていたのですが、行きそびれてしまいました。
北原さんがロケしてたんですか。覗いてみればよかったかな。
昼からだったんで、午前中は時間があったのに、食事をしてから行ったもんで、寄れませんでした。残念。
マーチンサンの今年の目標はすごく、圧倒されますが、ゆきさんの目標、堅実で素晴らしいですね。
私の今年の目標は何にしようかな、せめて撮影会に皆勤することと、ゴルフに6回以上行けるといいな(*^_^*)

2015/01/05 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

昨日は海っぺりは風が冷たくても、陽ざしが暖かくお散歩日和でした。

お仕事始めだったのですね。
まだ、仕事をやっていられること、うらやましいです。

今年の目標のことですが、マーチンさんの数値目標はすご過ぎです。
私は数値目標を掲げても、3日坊主になりそうなので、あえてゆるい目標にしています(^.^)
せめて、気持ちだけはずっと前向きで行きたいです。

kazukunさん、ぜひ、撮影会皆勤賞を取ってくださいませ。

2015/01/06 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment