25
2014

Holy night

手作りケーキはひさしぶりだったので、膨らみ加減がうまくいかずに・・・

それでもかみしめると味がある~と自己満足。

簡単な鳥料理とサラダで、メリークスマスと祝った後

撮るつもりがなかったイルミネーションを撮っておいたらとリクエストがあり、、、そうか と。


KA1nH1UvTu44FZa1419463758_1419463828.jpg


灯りを消してろうそくの炎だけ

奥には月に座ったサンタさんが黄色に灯って、 はしごサンタさんはせわしげにチカチカ。

そういえば、昨夜空には細~い三日月がきれいに見えました。




☆追加です☆

こちらは朝~ 陽が射し始めました。

          DiHuuArmPyaXpHa1419465984_1419465994.jpg





    

2 Comments

コスモス  

ユキ様

見えましたね、昨晩綺麗な三日月さん
横浜ライトアップ撮りに行ってました。
細い綺麗なお月様何回も撮りましたが?

昨晩は思った程寒くなくカイロ懐に入れて
でも必要なかったかな・・・

まぁカップルが多い事でもガンバッテ撮って
きました!

写真綺麗!玉ボケいいなぁ~
メリークリスマス!v-255

2014/12/25 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

やはりみなとみらいの全館点灯、行って来たのですネ。

そう、あの日は割合と暖かめだったので良かったですね。

三日月きれいでした~、どんな風に撮れたのでしょう・・・。

私は、家のキャンドル点灯で(^-^)

2014/12/26 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment