24
2014

イブのフジ

CATEGORY
DSCF2572.jpg

以前は撮影目的でなくてもたいていはカメラを持ち歩いていたのですが、最近はそれをやめました。

撮影でさえ、一眼ではなく小型のズームの効くキャノンSX50HSで済ませる?ことが多くなりました。

今日は撮影目的でなかったのですが、ひさしぶりにフジX100(単レンズ)を持って出かけました。

富士山が見える場所に近づいてきて今日は見えないかな~と思ったら、見えました!

やっぱり持ってきて良かった。

雲のひろがりも感じられる青空にちんまりとした富士山です。

富士山といえばお正月のイメージですけど、まぁいいじゃない?




   

Merry X’mas!!

               DSCF2573.jpg
                                    
                                  保土ヶ谷区狩場町にて



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment