22
2014

山手西洋館のクリスマスⅡ

CATEGORYイベント
gV9fW0gAUBks6U81419204678_1419204701.jpg


“外交官の家”のお隣り“ブラフ18番館”です。

ルーフバルコニーには中華風のディスプレー

テーブルの上には 撮るときは近づき過ぎないようというメッセージカードが

いつもながらテーブルフォトのカメラマンが多いです。


ShaR_LEuft7krY11419205256_1419205269.jpg




   BA1LVmsN7_x1ebC1419204568_1419204594.jpg


                     PE0wP7V3dcjLWUJ1419204748_1419204806.jpg




          xgfzSZsr9cralj01419204497_1419204514.jpg

さてさてクリスマスイベントはこれからなのに、なんだか、もうクリスマスも終わってしまったかのような錯覚に陥ってます。

ケーキを手作りしようかどうか迷っています。



2 Comments

風子  

山手西洋館巡り

山手西洋館、昨日行ってきました~
21日夜景撮りして泊まったので、22日は、
「山手111番館」から廻りましたが最後の「ブラフ18番館」は凄い混雑で
ゆっくり落ち着いて撮ることはできませんでした。
此処のルーフバルコニーの明るい窓際大好きな所です。
混雑の中の室内撮りは難しいですね~~

今年もいよいよ残り少なくなってきました。
昨年の今頃、お散歩会の写真選びに悩んでいた事を思い出します。


2014/12/23 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

横浜夜景を楽しんだようですね。
人がたくさんの中、三脚を持っての撮影、大変だったと思います。
やはり横浜の夜景はきれいですね!
私はどうも夜景撮影には足が重くなってしまいます。
ゆっくりと落ち着いてお勉強される風子さんを見習わくては。

そうそう、去年の今頃はお散歩会の準備中でしたね。
ずいぶんと遠いことのような気もします。
年末の準備、これから忙しいですネ。

2014/12/24 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment