19
2014

クリスマスウィーク


家にはサンタさんが何人もいます。


DSC_7114.jpg



小さなサンタから大きなサンタ  笑っているサンタ、 メガネのサンタ

どれも赤いとんがり帽子と白い髭は共通です。    



スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

クリスマスウイーク

確かに、おっしゃっているように、我が家にもたくさんサンタクロースさんが居ました。
小さな置き物から、壁に掛けられた絵の中、そして、過日マーチンさんから頂いた折紙のサンタさんまで、数えてはいませんが,10人は下らないかも。
あちこちでクリスマスのイルミネーションが綺麗なようで、写真撮りに行きたいとは思っているのですが、寒いのが苦手な私としてはますます表に出る機会が減っています。(^_^;)

2014/12/19 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん おはようございます。

クリスマスの飾りにはサンタさんが付きもの、その姿には癒されますよね。きっとkazukunさんのお宅にもたくさん飾られていることでしょう。

よみうりランドイルミネーション、きれいですね!
様々な彩りが目を楽しませてくれました。

ほんと、暖かければ、もっと出かけるのですが、、、でも寒さの中で見るのがいいのかな??

2014/12/20 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment