27
2014

ラ~~ラ~ラ・ラ・ラ

CATEGORYお花と葉

   tK1aikJvMdip6Vw1398551375_1398551396.jpg



今月から始めた、ジャズピアノのレッスンも4回目になりました。
フライ ミートゥー ザ ムーンを選んだものの、軽く考えていたら、てごわいんです~。
ジャズアレンジなのでメロディーの右手とベースの左手のリズムの取り方がずれるのです。

あれ、私って、こんなにリズム感がなかったのかしら・・・??(@_@;) 



忍野八海で見つけた桜の枝も、なんだか音符に見えたのです♪♪





4 Comments

風子  

こんにちは!

いつも見ていま~す。
タイトル通り毎日スペシャルな日をお過ごしのご様子で・・・
撮影旅行も行かれたんですね、
私も、何度か参加したことがありますが、
同じ趣味仲間、すぐお友達になれますよね。

一年で一番いい季節、私は、ルンルンと出かけています。
来月、「お散歩会」あるようですが
またお目にかかれるといいですね。

2014/04/27 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

♪♪にみえまぁす。

とっても素敵!ピアノを弾かれるとか羨ましい~

タイトルと写真がピッタリですね。

桜もあぁっという間に終わりですね。
新緑の季節 緑が綺麗で癒されます。

今度は何をアップですか?

楽しみです・・・

2014/04/27 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

風子さん

スペシャルな感じに受け取られていたら、嬉しいです!

撮影ツアーは撮影時間が考えてあるし良いポイントに連れて行ってもらえるので、良かったです。

お出かけには気候も良い季節、あれもこれと出かけるところを考えることが楽しいですよね。
お散歩会、私も参加する予定です。
楽しみです(^.^)

2014/04/28 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

写している時には気が付かなかったけど、後で♪に見えてきました。

ただ、カッコイイからと安易にジャズピアノを選んだのだけど、私の腕ではかなり難度高い・・・!
メトロノームなど懐かしいものを使って奮闘中です。

まだアップしたいものもあるのだけど、ちょっと自分で飽きてきてしまった(^.^)そろそろ賞味期限切れかな・・・?

2014/04/28 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment