06
2014

春を呼ぶ

CATEGORY食べ物
fCwQ5xDDkv9sjhA1396744011_1396744031.jpg

先ほど宅急便が届きました

なんだろう~と見てみると、毎年この時期 親戚から送られてくる “しらす” です

おお もうそんな時期か 

昼御飯にてんこもりのしらすを乗せた しらす丼が食べられる~

嬉しい!

肌寒いこんな日に新物をいただけることに感謝です!




2 Comments

yu  

お引越し

はじめましてm(__)mでないですが
こちらのお引越しブログへは初めまして(^^)
旧ブログは 閉めてしまわれる予定でしょうか
そのまま残せるのなら残していただきたいですが・・・

もう日ごろの馬車道周辺の出来事はあまりみれなくなりますかね
でも そんな遠いわけでもないですし 時折季節の様子もみせてくださいね   ていうか私もぶらぶらはしますので(^^)
横浜公園のチューリップもそろそろいい頃にカウントダウンですね  

2014/04/07 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ゆきどん  

No title

yuさん

旧ブログは、アップはしないけれど、そのままの状態になると思います。

横浜公園のチューリップ、きれいな時に行こうと思ってるし、
馬車道あたりや、みなとみらい方面にも出没すると思います(^.^)

その時にはこちらのブログに写真を載せますから、見てくださいね。
これからもよろしく!



2014/04/07 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment