16
2014

輝く帆

CATEGORY建造物
NbC5xJttncRn8_E1418687352_1418687406.jpg


赤レンガ倉庫を歩いた後の帰り道

傾いた陽を受けて輝いて眩しいほどでした。

夕日を見て美しいと思うように、これはこれで美しいと思いました。

本当は空がもう少し明るかったけど、この方がいいかな~と思って暗くしてみました。




4 Comments

風子  

横浜の風景

ユキさん こんにちは!
今日は雨ですね~、午後から写真仲間との忘年会があります。
雨の日は、出かけるのが億劫ですが、重いカメラは持たないので
楽しんで来ようかな!

赤レンガ倉庫、↓の画像は、魚眼レンズ!
不思議な色合いの中に赤レンガの建物、
写真は、撮って見て分かる、思わなかった不思議な画像に嬉しくなることがありますね。
21日22にと横浜へ行くので、赤レンガも行って見たくなりました。

2014/12/16 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

輝く帆

おはようございます。
昨日の写真ですか。
昨日も良いお天気でしたね。
私も、昨日用事でこの近辺をうろついていました。
夜景を撮ろうかなとも思ったのですが、寒くて4時ころに引き上げてしました。
インターコンチの半月、良いですね。帆というより、まさに半月!
こんな写真はなかなかタイミングが合わないと撮れないですよ(*^_^*)

2014/12/16 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

昨日今日と寒さが厳しいですネ。
その中でもお出かけとのこと、お元気そうですね!

だましてしまったようですが、魚眼レンズはもってなくてツリーの飾りの金色の玉に映ったものです。
それが不思議な光景に見えて面白がってアップしました。

21.22日は晴れるといいですね(^.^)

2014/12/17 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

ありがとうございます。
これは先週に撮ったものです。
今週は寒さが厳しくて写真を撮りに行く気になりません(^^ゞ

この時はちょうどインターコンチに光が当たってラッキー!と思いました。
これを年賀ハガキにしようかと思ったのですけど、バックの色が暗くて年明けにはあまりふさわしくないようにも思えて、断念しました。

2014/12/17 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment