15
2014

赤レンガ倉庫のクリスマス

CATEGORY横浜
c8zpdJ5YuhJluhv1418599491_1418599506.jpg


赤レンガ倉庫がかろうじてわかると思います。

毎年、恒例になったイベントが開かれていました。

↑これを撮った後、自然とその下↓この子たちを写すことになりました。
幸福の鐘といったかしら?

dBlEkVN4bglr3xR1418599548_1418599633.jpg

ママさんたちは記念撮影に夢中です。

バアバとお孫さんも
             vXPY1tyTzunZGSZ1418599282_1418599386.png



北欧の雰囲気を出しています。

pMKeK1NePMBtI9e1418598965_1418598984.jpg




dGSRAOjG7daNtuA1418598876_1418598891.jpg



    UxC_mueTCTqmq4X1418602640_1418602660.jpg


冬の日は短くて、3時ごろにはもう影がこんなに長~くなって・・・そろそろ帰ろうかと。

                        hvXzdiwMfPyaRRN1418601748_1418601767.jpg




2 Comments

コスモス  

ユキ様

1枚目の写真は油絵かと思いましたよ!
魚眼レンズみたいですね。

赤レンガそろそろ行きたいと思ってます。

そろそろ今年最後の写真は?
早いものですね。

お姉さまとの写真ちょっと!ざんねん・・・
千葉の写真楽しく見せて頂きました。

2014/12/15 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

最初の写真、ツリーの飾りの金色の大玉です。

赤レンガがわかるぎりぎりかな~と思って撮りました(^.^)

このイベントの飾り付け、いつもの物だけど、ちょっと外国気分になれますよね~。

今日は保土ヶ谷のビジネスパークでイベントがあって夜、行こうかと思っていたけど、雨が降るみたいなのであきらめました。

2014/12/16 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment