08
2014

落ち葉もよう


たくさん たくさん 落ちていました。

こうして池に落ちてしまい、土に落ちてしまい、さびしくなります。



        DSC_6879-2.jpg





DSC_7020-2.jpg


三溪園の紅葉の模様はこれで最後です。

明日から、しばらくお休みします。




2 Comments

haharazzi  

まるで着物の模様のよう。
たくさんの色が鮮やかに混在して、
や~まのふ~も~と~の~す~そおも~よお~♬
なんて歌にも通じる世界です。
日本人特有の色彩感覚が育つ土壌なんですね。

2014/12/17 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

生きているモミジの黄色もきれいだけど、落ちてしまってもまだ水面に浮かんでいる様子がさまになる・・・これぞ、日本的なんでしょうか。

思わず、私も口ずさんでいました(^.^)

2014/12/18 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment