26
2014

二科展に行って来ました

CATEGORY横浜
                              
                              クイーンズ スクエアにて

 JwffRz7U0bwkjsy1398484797_1398484809.jpg


昨日、みなとみらいギャラリーで開かれている二科展に行って来ました。

入り口で神奈川フジカラーのNさんと会いました。
中にHさん(いすみ、小湊鉄道でご一緒しました)いますよ~と聞きました。
Hさん、いました。優待展示のHさんは、ご案内の役をしていました。

同じくご一緒したTさんは ~~賞の札が下に貼られていました。すごい!
それから、はるさんのグループ展でご一緒した、Eさんも入賞して飾られていました。

みなさんの力作を見て、やはり違うな~と思いつつ、会場を後にしたのです~。

また、明日は富士山と花の共演ツアーに戻りますので、よろしく!!



0 Comments

Leave a comment