05
2014

赤づくし

CATEGORYお花と葉
NwXaNtBJrGf0fEc1417674990_1417675003.jpg


鳥もたくさん来るのでしょうか?

聴秋閣を見た後は、南門まで行きここ林洞庵あたり?に来ました。



周辺では色濃い紅葉が見られました。


eM10odOUJrIqCjz1417675085_1417675100.jpg




この木の穴からの紅葉をなんとか・・・したいけど・・・無理がある??

ので、黒い部分を少しトリミングしてみました。

YvAdXoISdyYHhZA1417676532_1417676602.jpg





Cbrk1lOMwI21gEt1417675144_1417675158.jpg



ycmF8b7a18rxA051417675041_1417675053.jpg


家の窓から見える大木の葉も昨日の風雨でだいぶ散ってしまいました。

いよいよ冬本番ですね。


2 Comments

コスモス  

ユキ様

1枚目の写真巣箱知ってまぁす。

6月頃鳥さんが子育てしてました。

赤づくし綺麗ですね~ 
木の穴面白いです。

紅葉はもう少し楽しめそうですね。

2014/12/05 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

6月ごろなんですね~鳥たちが来るの。

コスモスさんはよく三溪園に行くので、四季の風景をご存じなんですね。

今日は冷え込んでるけど、まだ紅葉きれいでしょうね。

2014/12/06 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment