01
2014

冬のおくりものⅡ

CATEGORYお花と葉
qe29dSPYCWSqG041417334027_1417334049.jpg
                          保土ヶ谷児童遊園地にて



12月の始まりは冷たい雨降りですね。

もう、今年も残り1ケ月か~といっても掃除にいそしむわけでもなく、

クリスマスや正月の料理を考えるにはまだ早い。



これからのこと長期的にいろいろと考える時期か・・・とも思ってます。

とはいえ、さしあたっては明日、どう過ごそう(^.^)



4 Comments

コスモス  

ユキ様

と~ても良い感じです。
背景のブルーも・・・綺麗ですね。

写真を撮っていると1年経つのが早くって
やる事は沢山有るのですがついカメラが優先
になって何もしない一年で終わってしまう
何時も反省しながら新しい年を迎える私です。

ユキさんはきちんと計画通りやってらっしゃいますね。

2014/12/02 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとうございます。
このショット、数枚撮ったのだけど、バックの水色がきれいに出たこれを選びました。

1年早いです~v-11
コスモスさん、写真に意欲的ではないですか!

私はあれこれと手をつけてどれも中途半端なんですよ。

来年、また流されそう。。。でも元気で過ごしたいです!
コスモスさんもネ(^.^)

2014/12/03 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

わ~きれいだ。
とても新鮮な枯れ葉です。

2014/12/03 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

ありがとうございます。

新鮮な枯れ葉!  まさにどんぴしゃな表現ですネ(^.^)

嬉しくなりました。

穴ボコだらけの枯葉が陽を浴びるとこんなにきれいなんだと、この時、感動して何枚も撮ったうちの一枚です。

2014/12/04 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment