29
2014

鎌倉 建物探訪

CATEGORY建造物
mzHIGWPFn6W0swN1417217557_1417217582.jpg


まだまだ知らないところはたくさんあるものです。

平日にもかかわらず、鎌倉は相変わらず観光客がいっぱい訪れていましたが、ここはほとんどの人が来ません。

報国寺を観て、Uターンしてしまいます。

正面からは写しませんでしたが、裏側の庭園にまわって、その広々とした空間にちょっと驚きがありました。

庭園の真ん中に一輪だけ、まだバラが咲いていました。

バラを入れて撮った後、グルッと反対側から↓

               IMG_2910.jpg



左右に山を背負い奥にはモミジ、

IMG_2917.jpg


建物、側面のモミジは紅葉なかばでした。


IMG_2904.jpg

                                  旧華頂宮邸にて

2 Comments

コスモス  

ユキ様

鎌倉文学館かと思いました。
緑と赤の紅葉も素敵ですね。

鎌倉の紅葉も行ってみたくなりましたが
混んでそう・・・

ユキさんもあちらこちらでフットワーク最高ですね!

紅葉も来週一杯でしょうか、、、

2014/11/29 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

バラがあるところなんか鎌倉文学館を思わせますよね。

となりの報国寺では紅葉がきれいでした。

鎌倉は平日でも修学旅行の学生やら、おば様がたやら、デートやら、とにかく人が多い!

この日も朝に出かけて、お昼頃でそそくさと帰って来ました。

2014/11/30 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment